シリコンスタッキングカップ

シリコン製カップが7個セットになった、積み重ねて遊べるスタッキングトイ。
やわらかい素材なので、初めてのおもちゃにもぴったりです。
底面にはそれぞれ丸や四角、星やハートの穴が空いていて、並べておくだけでもかわいい!
穴から水を流して遊んだり、小物入れにしてみたり。さまざまな使い方ができて長く楽しめます。
生産地 中国
サイズ 約 W8×H8×D8㎝
(タワー全長 約23.5㎝)
素材 シリコン樹脂
(耐熱温度:140℃までの使用を推奨)
注意事項 ・最初に使用する際は十分に洗い、水気を拭き取ってください。シリコン特有の匂いがすることがありますが、食品衛生上の問題はございません。
・汚れや水気を付着したまま放置しないでください。
・使用後は十分に洗い水気を拭き取って保管してください。
・たわし又は磨き粉等で洗うと傷がつく場合がありますのでお避けください。
・極端に高温、低温、多湿な場所や、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。品質劣化や破損の原因になります。
・製造工程上、まれに黒い点がついている場合がありますが、品質上問題ありません。あらかじめご了承ください。
パッケージサイズ 約 W10.1×H9.7×D10.1㎝
商品の特徴 【対象年齢】生後3ヶ月〜

・食品衛生検査にクリアした商品です。
・煮沸消毒、電子レンジスチーム消毒、薬液消毒が可能です。耐熱温度の範囲内で消毒してください。
(※煮沸消毒の際は、鍋の底やふち部分に製品が触れないようご注意ください。)
(※電子レンジスチーム消毒、薬液消毒をする場合は、それぞれの説明書に従ってください。)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
綾瀬倉庫

シリコンスタッキングカップ

品番
AS00310-ED
JANコード
4570105660844
カタログ価格
2,500円
JANコード
4570105660844
HTCコード
AS00310-ED
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品