シリコン型はめパズル 乗り物

遊んでも飾ってもかわいい!

かわいい乗り物の形をかたどったシリコン素材のパズル。
土台には天然木を使用していてナチュラルな雰囲気になっています。
それぞれの形に合わせてパズルをはめるだけでなく、単体で積み重ねてバランスゲームのように遊ぶことも。
インテリアとして飾っても映えるトイです。
(同シリーズにアニマル型のタイプもあります。)
生産地 中国
サイズ 約 W14×H14×D2㎝
素材 シリコン・天然木
注意事項 ・本製品は天然木を使用しているため、直射日光や極度の乾燥・多湿はお避けください。製品の変形、劣化に繋がります。
・湿度の高い場所で保管するとカビが生じる場合がありますので、ご注意ください。
・本製品は天然木を使用しているため、木の風合いを一部生かしている箇所があります。そのため各部品に木目や表面のざらつき等がありますが、製品の不良ではありません。あらかじめご了承ください。
・最初に使用する際、シリコン部分は十分に洗い、水気を拭き取ってください。シリコン特有の匂いがすることがありますが、食品衛生上の問題はございません。
・汚れや水気を付着したまま放置しないでください。
・シリコン部分をたわし又は磨き粉等で洗うと傷がつく場合がありますのでお避けください。
・木部分の汚れが気になる場合は、水で濡らして固く絞ったタオルなどでやさしく拭き取り、風通しの良いところで乾燥させてください。
・極端に高温、低温、多湿な場所や、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。品質劣化や破損の原因になります。
・製造工程上、まれに黒い点がついている場合がありますが、品質上問題ありません。あらかじめご了承ください。
パッケージサイズ 約 W16.0×H4.5×D16.0㎝
商品の特徴 【対象年齢】生後3ヶ月〜

・食品衛生検査にクリアした商品です。
・シリコン部分は煮沸消毒、電子レンジスチーム消毒、薬液消毒が可能です。耐熱温度の範囲内で消毒してください。
(※煮沸消毒の際は、鍋の底やふち部分に製品が触れないようご注意ください。)
(※電子レンジスチーム消毒、薬液消毒をする場合は、それぞれの説明書に従ってください。)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
綾瀬倉庫

シリコン型はめパズル アニマル

品番
AS00313-ED
JANコード
4570105660875
カタログ価格
2,700円
JANコード
4570105660875
HTCコード
AS00313-ED
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品